支援のお願い

当法人の活動はみなさまからの寄付や会費、各種助成金によって支えられています。取り組んでいる事業を安定的に実践するために、みなさまからの更なるご協力をお願いします。人身売買や移住労働、DV被害に遭った外国籍女性たちが、安全を取り戻し、社会のなかで自立して生きていくための生活支援に携わる当法人の活動に、何か協力したい、行動したいと考えてくださった方、このサイトを訪れてくださったことはその一歩です。

知る、誰かに伝える、ボランティアをする、会員になることでより多くの女性たちに支援を届けることができます。ぜひ下記のいずれかのアクションを通じて活動に参加して頂けましたら幸いです。

会員になる

正会員

当法人の設立趣旨に賛同し、総会で活動方針、事業計画および予算を協議して、共に決定し、活動を支えてくださる方。

 

【一般会員】 5,000円   【団体会員】 10,000円

賛助会員

てのひらの設立趣旨に賛同し、主に資金面で活動を支えてくださる方。

 

【一般会員】 年一口3,000円(口数は何口でも構いません)
【団体会員】 年一口5,000円(口数は何口でも構いません)

入会を希望される方は、入会申込書に必要事項をご記入いただき、事務局までE-mailまたは郵送でお送り下さい。

寄付をする

現金寄付

通年、寄付金を受け付けております。寄付金はいくらお送り頂いても幸いです。
また、寄付を下さった皆様へお礼状、領収書、ニューズレターやイベント情報をお送りしております。

ゆうちょ銀行 口座番号:00190-4-280388    口座名義:てのひら~人身売買に立ち向かう会
他銀行から
ゆうちょ銀行への振込
支店名:019店(ゼロイチキュウ店)    口座番号:当座 0280388
受取人名:テノヒラ ジンシンバイバイニタチムカウカイ
みずほ銀行大森支店 普通口座   口座番号:1394224   口座名義:特定非営利活動法人てのひら・人身売買に立ち向かう会

その他の寄付

切手/書き損じ/新品はがき:郵便局で新しい切手と交換し、活動のための通信運搬費に充てさせて頂きます。
各種商品券/図書券:活動に必要な参考書籍の購入や、換金して活動資金に充てさせて頂きます。
こちらまでお送りください:〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942 NPO法人てのひら

ボランティアをする

てのひらが開催するイベントやブース出展のサポートするお仕事です。
年2~3回、スタッフとしてイベント当日の準備、受付、物販、記録(写真撮影)、郵便物の発送などを行って頂きます。
こちらまでお気軽にご連絡ください。

イベントに参加する

当法人が開催するセミナーやイベントに参加して頂き、
活動や私たちが取り組む課題を知って頂き、あなたの周りの人に伝えて頂くことも大切なサポートです。

goddoをクリックする

下記URLの誰でも簡単に無料でNPOを支援できるgooddoで、1日1回クリックをするだけで当法人の活動を支援できます。
gooddo.jp/gd/group/tenohiratachimukau